CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
白天 宝山
気になっていた「家のじ」に、先日行ってまいりました楽しい
大変、満足。また是非行きたいお店です。

焼酎Barと言っているだけあって、かなりの種類の焼酎が飲めます。
おいしい魚介が食べられます魚
カウンターで飲めるのもステキです。
ついつい、次の日仕事にもかかわらず、飲みすぎてしまいましたけど・・・。
(写真も撮らずに、のんだくれてました)

いくつか飲んだのですが、癖がなくておいしかったのは、宮崎の「き六」。
漢字が難しいのですが、七を三つ書いた字を「キ」と読むらしいです。
本当においしい焼酎でした。
そして、タイトルにもあるように西酒造の「白天宝山」。
西酒造ファンなのに、今までこの存在を知らなかったよ・・・悲しい
ネットで調べても、扱っているお店も少ないみたいだったので、本当に貴重な焼酎だったのかも。
味は、焼き芋を食べているかのような、香ばしい甘い味で、少々癖はあるものの、芋焼酎特有のおいしさがありました。麹でこんなに味が違う事に驚きです。

また、是非飲みたいので、売っているお店を探す旅に出たいと思います♪
| アルコール | 17:06 | comments(2) | trackbacks(2) |
本日の焼酎
040707_2103~01.JPG
今日は、頴娃の焼酎「晴耕雨読」を初めて飲みました。
決まった酒屋にしか卸していないらしいので、やっと見つけた焼酎です。

味は…
続きを読む >>
| アルコール | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |