CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おみやげ | main | ヴィレッジのナゾ >>


| - | | - | - |
ミッテ10
昨日、アミュプラザ内ミッテ10にて「ヴィレッジ」を見てきました。

大方の予想通り、「サイン」以上「シックスセンス」以下ってところでしょうか。
ラストのあたりなど、少し疑問に残ることがあり、いまひとつ納得できません。
でも、「現代」も「過去」も描ける映画をうまく利用していて、アイデアとしては面白いと思います。

シャラマン監督はいつ出るのか?と期待してましたが、今までより出番というか、・・・が少なかった気がしますね。
シャラマン見つけるぞー!と思っていなければ、気がつかないかも?
それでも、特徴あるから気がつくか(w

まぁ、サインのようなガッカリな結果でなくて良かった〜。
ミッテ10は新しい匂いがまだ残る映画館でした。
世間のうわさどおり、映画館はガラガラです。真ん中だけに集中して数人いるのみ。
天文館の映画館と比較して、良い/悪い はつけがたいのですが、空いている今ならぜひミッテの方がお勧めです。1時間分のみですが駐車料金は割引になりますし。
ただ、私が一人で見に行くことを想定した場合は・・・天文館を選ぶと思います。
ただ、なんとなく・・・ですが・・・。

写真は、喫煙所にいる彼。出来上がった写真をみて、DJブースっぽくて笑ってしまいました。彼は、DJなんてガラではないので。

ninnikuこっちの写真もボケボケなんで、申し訳ないですが、5FにあるAlioli Cucinaというガーリックのレストラン。ガラスにガーリックをかたどった飾りがしてあって、すごくステキでした。ガーリックを撮ったつもりだったのに・・・光が足りなかったのかなぁ。
残念。

また、今度映画を観に行きたいと思います。インファイナル・アフェアでも。
「2046」の先行でもいいかな。
| 映画 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollercoaster.jugem.cc/trackback/102
トラックバック
「ヴィレッジ」劇場にて
ファボーレTOHOで映画のハシゴをしてまいりました。「ヴィレッジ」と「エレファント」でございます。 まずは「ヴィレッジ」から 出演は「グラディエーター」の「ホアキン・フェニックス」、本作がハリウッド本格デビューの「ブライス・ダラス・ハワード」、「エイリア
| xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2004/10/06 7:12 PM |