CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 秘密国家だったカゴシマ | main | フレッシュネス >>


| - | | - | - |
mixi
先日、mixiに入れてもらえました。
キヌガサもいまいち使いこなせていないのに・・・なんですが、
入れないとなると、気になって、面白そうだなぁという期待ばかり膨らんでました。

しかし、やっぱりうまく使いこなせません。
それに、友達も作れてません・・・。

とにかく、グループに入ってみようと思って、”鹿児島”のキーワードで検索したところ、「妖怪マーン」というグループを発見!
気になってクリックしたら、
・・・( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

「マンがくっど」もしくは「マーンがくっど」という言葉に聞き覚えがある方は、参加してみてはどうですか?
鹿児島限定だと思いますが・・・。
| 日記 | 18:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:36 | - | - |
コメント
ブログに連携させずにmixi日記つけたりすると結構面白いかもしれませんよ。
あと、あちこちに足あと残したりコメントしてみたり。
がんば!
| BmCしゃちょー | 2004/10/14 2:23 AM |
コメントありがとうございます。
「足あと」は面白い機能だと思ってます。
足あとがあると、ついクリックしてます(w

キヌガサとは違って、容易には友達にはなれません。
難しいところですが、じっくりといろんな人たちと仲良くなりたいな。
| idula | 2004/10/14 2:39 PM |
え?キヌガサってそんなサクサク友達になります?
全然いじってないのでサッパリ分かりませんわ。
へへ。
| BmCしゃちょー | 2004/10/18 12:59 AM |
あれ?気軽に繋がってたの、私だけ?
| idula | 2004/10/18 5:34 PM |
あ、軽いって事でしたか。って毎回忘れた頃にコメントしてすいませんです。
最近はmixi激重なので、なんとかして欲しいでつ。
ぐすん。
| BmCしゃちょー | 2004/10/21 1:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollercoaster.jugem.cc/trackback/105
トラックバック