CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< こうさぎ | main | CM >>


| - | | - | - |
ホテリアー(11話)
いい男が強引って、麻薬だと思います。

あんなに間近で見つめられ、愛を告白されたら、受け入れるしか選択肢はない!絶対に。(もちろん、いい男である事が大前提なのですが)
積極的なドンヒョクに毎回ドキドキされっぱなしで、今日は、「僕を見て」の台詞に、画面の左側だけを見入ってました。ほんとに、自然と。
他人には絶対見せられない自分の姿でした…。
話は「ホテリアー」から離れますが、月9の「東京湾景」本日スタートしました。
単に韓国ブームに乗っかってるだけのつまらないドラマでないことを祈ります。
主題歌にはK-POPを採用しているところは、少し驚き。
うたっているのは、Weather Forecastという人達らしいですが、全く知りません。

それより、Roller Coasterがもっと日本で有名になってくれれば、CDとかワザワザ注文しなくて済むのになぁ…。
| ドラマ(TV) | 23:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollercoaster.jugem.cc/trackback/13
トラックバック
冬のソナタ 第18話 「運命のいたずら」
チュンサンとユジンが兄妹と聞かされたサンヒョクは、結婚式最中のユジンを無理やり連れ出す。 なんてことすんだ〜〜〜!!!ユジンを返せ〜〜〜!!って叫びたいんだけど、ウ〜〜〜出来ない。。。もどかすぃ。。。 ユジンが自分の異母妹であると勘付いていた
| mikazumi blog | 2004/08/09 3:05 PM |
ホテリアー
上戸彩 テレビドラマ 主演決定
| ホテリアー | 2007/02/22 3:36 AM |