CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< SX-70 FOREVER | main | 忘年会 >>


| - | | - | - |
ビルバレッジ日記
プリッツのへや
ぼく、プリッツっていいます。

2日くらいまえにひっこしてきました。
まだうちもおにわもかたづいていなくて、ダンボールものこったままです。

きょうは、ごきんじょさんへのあいさつと、テレビやテーブルなどのをあつめてきました。

ビールをのむいがいに、ビールかけもあることをおしえてもらいました。
そして、たくさんおはなしをしました。

ほんとうはあつまったみんなでしゃしんをとりたかったけど、カメラをもってでるのをわすれてました。

だから、きょうはぼくのおへやのしゃしんです。



この投稿は、プリッツが書きました。
バルビレッジホームページ
『barvillage』は、株式会社GWEBで提供しているサービスです。
このサイトは『バルビレッジ』および株式会社GWEBとは一切関係がありません。
| 日記 | 11:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:03 | - | - |
コメント
こんにちくまコマ。プッリッツさんはがんばってますネ。ボクもがんばります!
| くまコマ | 2006/07/01 10:35 AM |
通りすがりで失礼します
バルビレッジ・・・?
| 日菜 | 2007/02/27 8:10 PM |
jh9−ういbん9うyぴん^0
| jんp;mjぷfvぽl | 2009/01/17 8:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollercoaster.jugem.cc/trackback/141
トラックバック