CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ビルバレッジ日記 | main | ビルバレッジ日記02 >>


| - | | - | - |
忘年会
昨日は会社の忘年会でした。
私は2次会で帰りましたが、5次会まで行われていたそうです・・・。
みんな若いなぁ・・・と感じる27歳冬。

お酒は大好きなので、どんどん飲んでいたわけですが、場を盛り上げて、引っ張ってくれるハタチの女の子がいらっしゃるのです。
物怖じしなくて、どんどん好きなこと、言いたい事を言っている気取らない子なんですが、

ゴメン!なんか超ニガテタイプなのっ!

悪い子じゃないと思いつつ、好感をもてない・・・。
何故に?
自分の性格が悪くなったのではないかと不安です。

認めたくはないのですが、女として自分の今の位置を取られるような気がして好きになれないのかな・・・orz 私、サイアク
| 日記 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollercoaster.jugem.cc/trackback/142
トラックバック