CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< どうでしょう中毒 | main | 結婚しなくても幸せ? >>


| - | | - | - |
ショック!
うなずきん先日、mixiで教えていただいたDJイベント。
ゲストが須永さんということで、絶対に参加したいイベントなのですが、一緒に行ってくれる人が見つかりません!!

こういうのは好きじゃない人無理やり誘っても、盛り上がれず辛いので、興味ありそう(?)な人に声かけたけど、全滅 orz

こうなりゃ、興味なくても無理やり彼を連れてって自分だけエンジョイしちゃおう♪と計略してたのに、

え?
明日から奄美に出張??
4日???

もーーーーショック!!


久しぶりのDJイベントだし、初のお店だし、一人で行くには少し辛い・・・。
でも、ものすごく行きたい・・・。

あぁっ!悩む!


写真は、全く関係ないけど、昨日やっと見つけて買った「うなずきん」デス。
PCの横で、音楽聴きながらうなずいたり、イヤイヤしてます(笑
| 日記 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollercoaster.jugem.cc/trackback/160
トラックバック