CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< NATURAモニター | main | コメントスパム >>


| - | | - | - |
AirMac Express
最近、自宅ではPCで音楽を再生しておりますが、当たり前ながら音が悪い。
それなら自分のコンポで・・・と思うのが普通なんですけど、iTunesを使うようになってから、CD入れ替えが面倒に感じてしまいます。

こうなったら、iPodを再生できるスピーカーを買っちゃえーと思ってアップルストアーをみてたら、BOSEのスピーカー発見。
音はイイという評価を見て、やっぱりコレかなー、なんて大方決定してました。

マック製品ならこの人!と信頼している方に
コレ買おうと思ってますー、と相談したところ、
AirMac Expressという手段もあるよー」
と教えてもらった。

今もってるコンポが使えて、音楽以外にもプリンタとかにも使える!しかも設定もかなり簡単そう。
( ^∀^)グー♪

あとは、今のPC,コンポで使えるかの確認だけ。
でも、コレが、一番心配デス。
| 音楽 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollercoaster.jugem.cc/trackback/163
トラックバック