CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 料理中 | main | 最悪日 >>


| - | | - | - |
オールドボーイ
オールド・ボーイ プレミアム・エディション
評価:★★★★☆
監督:パク・チャヌク
出演:チェ・ミンシク/ユ・ジテ/カン・ヘジョン
amazonで予約してまで購入したのに、昨日開封して観ることができました。
買ったらいつでも見れるという気持ちから、どうしても延ばし延ばしになってました・・・。

お前は誰だ!? なぜ俺を15年監禁した!?

愛と復讐がベースにあって、「なぜ15年後に開放したか?」という謎が明かされたとき、、、

実は、ちょっと、やっぱりねーと思ってしまったのですが・・・

まぁ、重いストーリーながらも映像をコミカルにしている部分もあったり、エロかったり、グロかったり・・・。

ストーリーを書いちゃえばすぐネタバレしてしまうので、書きません。
この映画はストーリーを表現する俳優人の顔が一番の見所だと思います。
切ない表情や、苦しんでいる表情、すばらしい演技です。
| 映画 | 18:22 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 18:22 | - | - |
コメント
きょうpyonがここでパはクは評価したいなぁ。
きょうパの、シとか出演すればよかった?
| BlogPetの「pyon」 | 2005/05/08 10:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollercoaster.jugem.cc/trackback/183
トラックバック
オールドボーイ
去年のカンヌ映画祭で、グランプリに輝いた韓国映画。審査委員長のタランティーノ監督が、絶賛したとのこと。 (ここからは、ネタバレ全開です) ひとことで言えば、「二重構造を持った復讐譚」です。主人公であるオ・デスが、15年間監禁されたことに対する復讐を
| distan日誌 | 2005/05/01 9:34 PM |
オールドボーイ
韓国映画 サスペンス 監督 パク・チャヌク キャスト チェ・ミンシク ユ・ジテ
| AOI LIVE-GYM PLRESURE | 2005/05/03 1:41 AM |
「オールド・ボーイ」
オールド・ボーイ プレミアム・エディション 「オールド・ボーイ」 ★★★★ 公式サイト 監督:パク・チャヌク キャスト:チェ・ミンシク 、ユ・ジテ 、カン・ヘジョン 2004年度カンヌ映画祭グランプリ、ハリウッドリメイク決定、原作は日本の漫画。
| NUMB | 2005/05/03 10:21 PM |