CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< キティの日記 | main | 2ちゃんねる >>


| - | | - | - |
物欲(ゲームボーイアドバンス)
ゲームボーイアドバンスSP パールピンク
ファミコンミニ ゼルダの伝説1

今、私の物欲をくすぐるもの、それはゲームボーイアドバンス。
っていうか、「ファミコンミニ ゼルダの伝説1」がしたいだけなんですけどね。

ゼルダの伝説はディスクシステムで小学生の頃遊んでいたのですが、クリアできないままゲームの中身がとんじゃって…。
おもちゃ屋さんに行けば、500円くらいで書き込みできたと思うんですけど、結局、そのまんま。
任天堂のGBのCM見てると、懐かしいやら、悔しいやらで、またトライしてみたくて仕方がなくなっています。
それに、「逆転裁判」気になってたし。

あぁ、私の物欲をくすぐるファミコンミニシリーズが憎い!
| 日記 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollercoaster.jugem.cc/trackback/83
トラックバック