CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
恋するハニカミ
「恋するハニカミ」って番組知ってますか?

 デートするのはスタジオゲストが推薦した芸能人男女。この二人に番組の設定したメニューにそってデートしてもらい、その様子をスタジオでウオッチしトークする。(公式ページのバングミより)

昨日のデートは先週から引き続いての後編として放送されました。

藤原竜也×中越典子」軽井沢でハニカミデート。


デートする人や内容によって、面白さが違っているので、面白そうであれば… 見る時間があれば… たまにみる番組でした。

今回、先週に引き続き二人のデートをみて、始終ニヤニヤしっぱなし
最初こそぎこぎないものの、だんだん二人が本当の恋人同士みたいに思えてきて、二人でする「ハニカミプラン」が、すごくヨカッタ!!
視聴者側にも伝わるデートのドキドキ感を、これほどまで感じた事はなかった。
本物のデートをのぞいているくらいの気持で観てました。

藤原くんは、「バトロワ」のイメージが強くて、好きな俳優さんではなかったんですけど、デート中の彼を見ていると、高感度アップ!!本当に王子様王冠
女の子みたいな優しい顔立ちで、恥ずかしがりやで、優しいオーラが漂ってて、長渕好き(笑)

中越さんは、朝の連ドラ「こころ」で、好きで見てたから、着物の似合う美人ラブ

最後、しきりに中越さんが「これで終わりたくない」ってコメントしているのを見て、リアル世界でも続いていくんじゃないのかな?と予想。
っていうか、あんなにいい関係だったのに、番組が終わればサヨナラだったら、役者の演技に驚くと共に、白けてしまうかも。

ε-(ーдー)ハァ、あんなデートしたいなぁぁぁぁぁ。
| ドラマ(TV) | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
「美しき日々」15・16
先日、イ・ビョンホンが新庄に似てるとか書きましたが、昨日の放送を観ていたら・・・

似てても d(゚∀゚)bイイ!

ミンジとミンチョル、ヨンスの幸せな姿を観て、私まで幸せな気持ちに・・・。

付き合ってるのはヨンスだと、ミンチョルがミンジに告白する時の二人の笑顔!!
ミンチョルがかわいらしいほど緊張してたプロポーズのシーンや、ヨンスがミンチョルの電話で「チュ」とするシーン。それにニヤッとするミンチョル・・・。

ん〜、私、今、ナレの気分!
ヨンスの幸せが私の幸せ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

(「美しき日々」を知らない人には、全くわからない話題ですみません)
| ドラマ(TV) | 17:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
チャングム(仮)
秋からのNHKが楽しみです。

秋から始まるBS海外ドラマ

チャングム
毎週木曜 午後10:00〜(全54話)
出演:イ・ヨンエ(映画「JSA」)ほか
2003〜2004年韓国作品


大長今(注:韓国のページです)
続きを読む >>
| ドラマ(TV) | 18:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
CM
最近、お気に入りのCMがあります。

サントリー「新カクテルバー」(「愛は単純」篇)
続きを読む >>
| ドラマ(TV) | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホテリアー(11話)
いい男が強引って、麻薬だと思います。

あんなに間近で見つめられ、愛を告白されたら、受け入れるしか選択肢はない!絶対に。(もちろん、いい男である事が大前提なのですが)
積極的なドンヒョクに毎回ドキドキされっぱなしで、今日は、「僕を見て」の台詞に、画面の左側だけを見入ってました。ほんとに、自然と。
他人には絶対見せられない自分の姿でした…。
続きを読む >>
| ドラマ(TV) | 23:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/3PAGES | >>